冬キャンプにおすすめなメンズウェア「グリップスワニー キャンプポケットキルトクルー」

キャンプファッション

めずらしく洋服をリピ買いしました。
というか、ここ20年無かったかも。

仕事用のワイシャツならまだしも、私服でリピ買いってなかなか無い。

でも、これはすごく使い勝手が良かったので、色違いで2枚目をゲット!

GRIP SWANY グリップスワニー CAMP POCKET QUILT CREW キャンプポケットキルトクルー GSC-31

一昨年、最初に買ったのがコヨーテブラウン。光の具合でオリーブに見えますが、コヨーテブラウンです。

そして、昨年末リピ買いしたのがネイビー

GRIP SWANY グリップスワニー キャンプポケットキルトクルー

思っていたより暖かい!
基本はトレーナーなんですが、中綿入りのキルティング仕様なので、アウターとしてもぜんぜん着れます。

GRIP SWANY グリップスワニー キャンプポケットキルトクルー

Tシャツにコイツを着て、あとは気温に合わせてシェルや薄手のダウンを組み合わせればOK!

袖はリブ加工なので袖からの冷気も防いでくれます。

ボトムは、ジーンズやコーデュロイ、スウェットなんでも合います!
キャップやニット帽との相性も◎
サイズ設定はメンズのみ。

Sサイズはかなりタイトです。たぶん女性が来ても大丈夫。女性が着てゆったり着れるくらいのサイズ感だと思います。

GRIP SWANY グリップスワニー キャンプポケットキルトクルー

ネイビーは、グレーとの相性抜群ですね。

GRIP SWANY グリップスワニー キャンプポケットキルトクルー

ベージュ系との相性も◎

GRIP SWANY グリップスワニー キャンプポケットキルトクルー

コヨーテはブラウンは、アース系のカラーと合わせてナチュラルが◎

それと、洗濯機で普通に洗えます。洗って脱水して干すだけで、シワモ気になりません。

大きめのポケットが収納力抜群です。

GRIP SWANY グリップスワニー キャンプポケットキルトクルー

特にお腹の左右のポケットが大きくて斜めにカットが入っているので、キャンプの際はグローブなどの収納もできて便利です。

GRIP SWANY グリップスワニー キャンプポケットキルトクルー

機能的かつコーディネイトもしやすいです。デザインがシンプルなので、街着としてもお洒落に着こなしやすいアイテムです。
一枚あるとホントに重宝しますよ♪

2022年10月追記
今シーズンのモデルは、ポケットにジッパーが付いてアップグレードされました。気になる方はチェックしてみてください。

グリップスワニー キャンプポケットキルトクルー

コメント

タイトルとURLをコピーしました