サコッシュのメンズを選ぶならBRIEFINGがおすすめ!キャンプにも最適♪

BRIEFINGブリーフィングサコッシュ キャンプファッション
BRIEFINGブリーフィングサコッシュ

この度、サコッシュを新調することに。キャンプでの使用がメインなので、コンパクトで丈夫なモノを探していました。

でも、なかなかしっくりくるものが無くて、探すこと1週間・・・

色々探して吟味した結果、使いやすさと丈夫さで評価の高かったコイツをポチッ!


BRIEFING
「ブリーフィングのサコッシュ」 

BRIEFINGブリーフィングサコッシュ
BRIEFINGブリーフィングサコッシュ

わぁ~小さい! 手のひらサイズでコンパクト~~!?

いやいや小さすぎでしょう⤵

と、見せかけてファスナーを開けると・・・


何やら中から出てくる・・・

BRIEFINGブリーフィングサコッシュ
BRIEFINGブリーフィングサコッシュ


出てくる、出てくる・・・


ぼわーんっと!

BRIEFINGブリーフィングサコッシュ
BRIEFINGブリーフィングサコッシュ


今度は逆に、小さい方を中に入れると・・・

BRIEFINGブリーフィングサコッシュ
BRIEFINGブリーフィングサコッシュ


B5サイズのサコッシュに!

実はコレ、ポケットサイズに収納できるサコッシュなんです。

BRIEFINGブリーフィングサコッシュ
BRIEFINGブリーフィングサコッシュ

収納スペースが二層になっていて、収納力もなかなかのもの。

BRIEFINGブリーフィングサコッシュ
BRIEFINGブリーフィングサコッシュ

丈夫さで選ぶなら、やっぱり “BRIEFING”

BRIEFINGブリーフィングサコッシュ
BRIEFINGブリーフィングサコッシュ


ストラップと本体はカラビナでホールド。無骨でカッコいい!

BRIEFINGブリーフィングサコッシュ
BRIEFINGブリーフィングサコッシュ


こういうところ、お洒落ですよね♪

BRIEFINGブリーフィングサコッシュ
BRIEFINGブリーフィングサコッシュ


小さくまとめた状態でも、しっかりロゴがあしらわれているところがニクイ!

ブリーフィングのこういうところ好きです。

BRIEFINGブリーフィングサコッシュ
BRIEFINGブリーフィングサコッシュ

ついでに小銭入れも同じカラーで揃えてみました!

BRIEFINGブリーフィグサコッシュ
BRIEFINGブリーフィングサコッシュ

キャンプはもちろん、自転車乗ったり、子どもと公園にお散歩する時など、ちょい持ちに便利。
B5サイズで丁度いい大きも◎

耐久性とお洒落さを兼ね備えた「BRIEFINGブリーフィングのサコッシュ」おすすめですよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました